キャンセルポリシー


キャンセルの連絡

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は下記までご連絡ください。
【お問い合わせフォーム】 https://gentajuku.co.jp/seminar0317/contact/
【チケットシステムPeatix】 [主催者へ連絡]をご利用ください。

キャンセルポリシー

キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

キャンセル料について

  • 開催日の14日前まで:無料
  • 開催日の13日~7日前まで:参加費の50%
  • それ以降のキャンセルや無断キャンセルについては返金は致しかねます。

開催中止について

弊社都合によりセミナー開催を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。参加費は全額返金いたします。

なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

返金方法について

開催日までの日数により返金方法が異なります。

  • 開催日の14日前まで:無料の場合、Peatixシステムによりご返金
    Peatixシステムによるご返金については、コンビニ/ATM支払いでチケットを購入した場合、キャンセル1件につき340円の手数料が発生します。
  • 開催日の13日~7日前まで:参加費の50%の場合、銀行振込によりご返金
    チケット手数料5%と振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。差額金をお振込みいたします。
    事務局に以下の内容をご連絡ください。

返金の指定口座

金融機関名:
支店名:
口座種目:(普通 または 当座)
口座番号:
口座名義:※名義は全角カタカナでご記入ください。